2010年6月9日水曜日

サンプルづくり

6月1日は写真の日 6月は写真月間です

先日のブログで紹介したとおり、マスキングアルバム教室の準備を着々と進めていますが、サンプルが無い!

せっかくサンプルを作るなら、全国のアルバム事情を知りたいし、作成手順やら、進行方法も学ぼうという事で、社員総出で勉強会を開催しマスキングアルバムを作成してみました(笑)

テーマはある程度自由にしてみましたが、子供の成長が一番わかりやすいかな?と思い、一応専務の子供の写真を使ってサンプルを作成。



ほぼ無言で、黙々と作成しています(笑)


写真をだいたんに切ったり貼ったり(汗)

やってみると、面白いって感想でした。


ちなみに、このアルバムも男性社員が作成したもの。

なんとなくわかりますかね?

とても手づくり感があって、とても温かみのあるアルバムができました。


準備物はアメリカヤ・スタジオスマイルで用意しています。

6月中に開催予定です。

ブログ・ホームページでご案内いたしますので、ご興味のある方は是非!!

0 件のコメント: