2010年6月12日土曜日

陸上競技大会撮影に行ってきました

6月1日は写真の日 6月は写真月間です


大崎市中学総合陸上競技大会が開催となりました。

競技の撮影で会場となる加美郡加美町の陸上競技場へ。

午前中は曇り空で、いくらか涼しい環境の中、とても良く整備された競技場で選手の皆さんも日ごろの練習の成果を発揮していました。

10時ごろから天気予報どおり晴天に(汗)

とても暑い中にはなりましたが、山の天候もあるのか湿度は少なめで、風がとても心地よい状況。

選手の皆さん、応援した関係者の皆さん、大変お疲れ様でした。

さてさて、撮影スタッフですが、またまた思いっきり日焼けしてしまいました。

特に専務の顔色は、日本人の色ではありません(笑)

ところで、来週18日には遠田郡、加美郡合同での陸上競技大会が開催されます。

選手の活躍をバッチリ撮影することはもちろん、今度はちゃんと日焼け止めをしなければ。。。

0 件のコメント: